2021年!新年あけましておめでとうございます!今年は丑年! | よしにぃのあふぱくブログ

2021年!新年あけましておめでとうございます!今年は丑年!

2021年を迎えました!
昨年はあふぱくツイキャスおよび、あふぱくブログをご覧いただいた皆さん、本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!

初詣は、防府天満宮にて

2021年のお正月。防府にてイベント参加していた僕は「防府天満宮」にてお参りをすることにしました。
年末年始の防府天満宮、コロナの影響もあって普段よりは人が少ない感じでした。それでも参拝者で防府天満宮はにぎわっていました。

初詣のおみくじは「小吉」でした。年末にも実はおみくじを引いていてその時は「末吉」…。
なかなか「大吉」に出会わないですね…。


新年早々、桃鉄でフレンドと遊びました!

Nintendo Switch ソフト「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!」を12月に購入。
1月2日に、Switchのフレンドさんと一緒に桃鉄を楽しみました!

※年数は「3年」。所持金は1億円でスタート、「ぶっとびカード」「急行周遊カード」を所持の状態で行った結果・・・。

よしにぃの結果はビリ!!!という結果に・・・。
「ボンビー」「ボンビー」言うてるキングボンビーが突撃して、お金をすべてドブに捨ててしまうのでした。

ちくしょーーーーー!!(;´Д`)

波乱万丈ながらも、みんなとプレイする桃鉄は楽しかったです!
また、機会があればいろんなフレンドさんたちと桃鉄をプレイしたいなと思います。

・・・というわけで、2021年がスタートしました!
今年は昨年に引き続き、コロナに気をつけながら健康第一で動くこと!そして、昨年以上により楽しい1年になってほしいという希望を込めて防府天満宮にてお祈りしました。皆さんも引き続き自粛モードは続きますが、お気をつけください。そして、2021年もあふぱくツイキャス・あふぱくブログをよろしくおねがいします!