2020年6月 | よしにぃのあふぱくブログ

ゲーム, よしにぃの趣味

最近、Nintendo Switch の eショップでピックアップされているゲーム「Ninjala」(ニンジャラ)というゲーム。
「パズドラ」でおなじみのガンホーから出された最新のゲーム。

Ninjalaとは、ガン ...

よしにぃの趣味, 日常

本格的な夏が近づいて参りました。いよいよあと1週間で7月がやってきます。こんな時は外に出ずに家の中でゆっくりと時間を過ごすのもありかなと感じています。

そんな時に、僕はお酒を飲むと言う習慣があります。コンビニやスーパーには ...

ゲーム

2020年10月4日更新!
じゃんたまがPCで重い方向けに、PCでのブラウザの重さについて検証してみました。
以下よりどうぞ!
じゃんたまがPCで重い…? いろんなブラウザで検証してみると意外な結果に… ...

日常

この記事を書いてたのはだいたい3月半ば、コロナウイルスが流行りだして、「緊急事態宣言」が政府から出る前の頃。僕の心境を書いています。
2020年6月時点では、緊急事態宣言も解除され、コロナもようやく落ち着いて落ち着いてきており ...

バイク, よしにぃの趣味

プロフィールのページでも説明してますが、相方のバイクは Kawasaki Ninja400 な僕、よしにぃです。

とあるバイク屋で2019年3月に購入。二輪免許の免許書き換えを行ってわずか数日のことでした。
とても ...

プログラミング, よしにぃの趣味

実はよしにぃは、本業でプログラマーをやっています。
せっかくだからなんかやってみたいということで、とある図書館で借りてきました。

第1弾は、「iPhoneアプリ」と、「アルゴリズム」を学習してい ...

あふぱく

ようこそ!あふぱくブログへ!!

ご訪問ありがとうございます!
はじめましてのかたは、はじめまして!!

このページは、毎週木曜日の22時から配信を行う「あふぱく」のブログ兼ホームページです!前々からこっそりとブログペー ...