2021年1月 | よしにぃのあふぱくブログ

日常

今の日本では、通信網が4G(第4世代)が主流となっていますが、5G(第5世代)の対応デバイスも徐々に普及し始めています。まだまだ日本での普及率は1%未満らしいですが、これから徐々に普及するものと思われます。

次に「既に5G ...

DJ, あふぱく, 日常

こんばんは。あふぱく300回目から翌日にこのブログを書いております。よしにぃです。
改めまして、放送見ていただいた方ありがとうございました!なんだか、gdgd過ぎて色々と反省…というか後悔しちゃった回にもなりました。 ...

DJ

2021年1月16日(土)の23時ぐらいからDJ配信を1時間ほど行っていました。
今回は、アニソンDJのれんさんより機材を購入し新調させていただいたDDJ-RBの機材のテスト配信を行っていました。

DDJ-RBの配信での ...

あふぱく, 日常

2021年が始まりました!今年もあふぱくのツイキャス配信ではよろしくおねがいします!
放送内でも少し話していますが、自身の健康を守るとともに色んな人とのつながりを進展していきたいなぁと思っています。いろんなきっかけを作ってみん ...

日常

タイトルのとおりです。某100円均一のショップで売っていました。
一人暮らしでご飯に少し合うおかず、そして冬に温かいものを食べたい!というときに「おでん」はとても味方になってくれると思います。

一番の魅力…コスパが良い! ...

あふぱく, ゲーム, よしにぃの趣味, 日常

2021年を迎えました!
昨年はあふぱくツイキャスおよび、あふぱくブログをご覧いただいた皆さん、本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!

初詣は、防府天満宮にて

2021年のお正月。防府に ...