あふぱく第300回目! gdgdすぎたぜ… | よしにぃのあふぱくブログ

あふぱく第300回目! gdgdすぎたぜ…

2021年6月20日

こんばんは。あふぱく300回目から翌日にこのブログを書いております。よしにぃです。
改めまして、放送見ていただいた方ありがとうございました!なんだか、gdgd過ぎて色々と反省…というか後悔しちゃった回にもなりました。

…というわけで、今回の放送のアーカイブです。

今回のあふぱく、過去のあふぱくのイラストをご紹介する放送にしました。
イラスト担当maccたんの過去のカット絵特集でございました。普段の放送ではなかなか過去のイラストも見せられないことも多かったので、こんな企画となりました。そして、普段はなかなかないrei* ちゃんとのゲスト、そしてmaccたんの保護者目線でチャットでの参加となり、なかなか珍しい感じの放送となりました。

放送では、あふぱくでの昔話、イラストの秘話、こんなイベントあったねという感じで8年前から今の情景を浮かべながら話をしていました。昔過ぎて正直、知っている人いるかなぁ?話題についてこれるかなぁ?といろんな不安がありながらもいろんなことを語っていきました。懐かしいなぁ。あの頃に戻りたいと何度思ったことやら。

あさっては、ニジフリ!

そんな今回の放送のゲスト rei* ちゃんの出演イベント「ニジフリ青」が開催されます!
1月24日(日)14:00〜 です!ぜひ遊びに行ける方は遊びましょう!!!

・1/24(日)14:00~完全公募型アニソン総合遊び場イベント ニジゲンフリークスver32.0 #ニジフリ

詳細と出演者はこちらから!!!