あふぱくツイキャス第279回更新!よしにぃの3分クッキング&ツーリングオフなど | よしにぃのあふぱくブログ

あふぱくツイキャス第279回更新!よしにぃの3分クッキング&ツーリングオフなど

2020年7月24日

ツイキャスの動画を埋め込み形式ですぐに見られるようにしました。

あふぱくツイキャス第279回更新しました。ツイキャスの動画は直接このブログへ埋め込みが行えるとのことでやってみました! コメントなどを文字で見たい場合は、以下のURLからツイキャスでアーカイブも見ることができます。
https://twitcasting.tv/yoshi_nii/movie/630159604

またまたやってくれました!Mukuro03作のよしにぃ企画

あふぱくでのご紹介は2作目。Muroro03さんが前回のあふぱく278回のツイキャスの話題から作成してくれました。よしにぃの3分クッキング


よしにぃの料理作成の模様をキッチンからお届け!3分ならぬ3秒クッキングがはじまる…!
というわけで、今回放送分のオープニングとして紹介させていただきました!

バイクツーリングオフも夢ではないかも!

アーカイブで話してますが、ツイキャスの視聴者でもあるとっくんが本日、普通自動二輪の卒業証明書をアップしていて、卒検合格。ライダーになることが確実となりました。
アニクラのメンバーでのバイクオフツーリングも夢じゃない!どこかで集合してぜひともみんなでバイクオフ!そんな話をしていきました。

おれがかんがえたさいきょうにかっこいいバイク

よしにぃのお腹ぽよぽよ事件

最近のコロナ事情でテレワークがメインとなり、なかなか外に出ることも少なくなり、お腹が心配になってきたよしにぃ。よしにぃの身長・体重事情を告白し、他の視聴者からも自分の体型事情も告白する場面もw
いまはリングフィットが頼りのよしにぃ。
とっくんからは、「一日中10分の筋トレと昼の食事をタンパク質多いのに変えるだけでマジで痩せる…」とのありがたいコメントも!

筋トレとお昼のタンパク質が鍵!これから痩せるためにもそのような食生活を心がけねば…!
ポチャってちゃダメだ!ポチャってちゃダメだ!ポチャってちゃダメだ!!!!

あふぱくAD後記