2週間ぶりのあふぱく!9月20日はThree-Nineです! | よしにぃのあふぱくブログ

2週間ぶりのあふぱく!9月20日はThree-Nineです!

よしにぃ一人喋りの回です。
今回はあふぱくコーデオフだったり、年齢の話だったりが多かったなw

Mukuro03氏のいつもの!!

先週のあふぱく放送じにMukuro03氏からのリプライが!
あ、あの話題のゲームのアバターだー!!リアルにこのアバターほしい・・・!
というか、エプロンがあるぞ・・・。本人から効いてみましたが、コーデの一部らしいです・・・w

朝からちょー最悪

おはようございます。よしにぃです。
今日は、2020年9月12日(土)の朝9時13分。

実はこのブログを書く3〜4時間前、爆音にうなされていました。しかも1時間ぐらいずっと布団のなかでうずくまってましたー。あーこわい。
ん?なんだ?と思うかもしれないですが、実は爆音の正体は「」。

10分に1回ぐらい、爆音となった雷が睡眠妨害をするという最悪な時間となっていました。
おかげさまで音にビクビクしながら目をつぶるだけになってしまい、せっかくのお休みが台無し。
まぁ、しょうがないです。雷様がお怒りなのは仕方ないことですから。たまにはそんな日もあるよね。

今回のあふぱくAD後記&イベント告知!

というわけで、今週末は、Three-Nine!!ースリーナインー

ボカロオンリーDJイベントが行われます!詳細は、以下のページに記載しています!ご参加ぜひともよろしくお願いします! Three-Nineの前日に開催している He@rt Beat (アイドルマスターオンリーイベント)もよろしくおねがいします!
※ちなみに、ハッシュタグは、「#HB_imas」ですよ!ADさん!

He@rt−BEAT の詳細は以下より!