あふぱく第286回更新 「運転中は止せ…」 | よしにぃのあふぱくブログ

あふぱく第286回更新 「運転中は止せ…」

最近は運転中にYoutubeでボカロなり、アニメなり、いろんな曲を楽しんでいるよしにぃです。

Three-Nineが終わりました!お疲れさまでした!

先週はThree-Nineお疲れさまでした!毎度おなじみナイスパーティになりました!
ニジゲンフリークスのTwitchチャンネルにて、アーカイブが公開されています。こっそり何回もアーカイブを見ています。クライナーが飛んできたりする画が見れたり、僕の煽りの声が聞けます。恥ずかしいです。
https://www.twitch.tv/2dfreaks/videos

餅雪ちゃんが今回も、Three-Nineの写真を撮ってもらっていて、Twitterにも掲載していますが、しっかりといい写真を撮ってもらってます!相変わらずのなかなかの枚数。このブログを書いてるのもイベントが終わって約1週間後。まだまだ余韻が残ってます。本当に好きなんですこのイベント。


そして、今回の僕のThree-Nineのセトリは、Twitterで掲載しています。
前半は10年前にタイムスリップようなボカロ曲の数々を。そして、後半はYoutubeのおすすめボカロ曲を交えつつのDJをしていました。

そして、他の方のDJのセトリも、Twitterに掲載されてる方もいらっしゃいます!ボカロのイベントや、ボカロ好きな方は是非とも!ハッシュタグ「#39dj」をさかのぼってくださるとありがたいです。

せやな。

しばらく体調不良でお休みしていたmaccたんですが、復活いたしました!今回の放送で久々に声が聞けることになってよかった!

そんなわけですが、Mukuro03氏の毎回恒例のネタのコーナー。せやなでおなじみのあの方のイラストをモチーフに、僕が疲労コンパイル※ している様子を描いてくれました。
いや、疲れすぎやろ、お前。

今週のあふぱくツイキャスまとめのコーナー

詳しくは、あふぱくのキャスをみてね!!!!!!