あふぱく287回更新「本当にすみませんでしたー!」 | よしにぃのあふぱくブログ

あふぱく287回更新「本当にすみませんでしたー!」

曜日感覚が狂ってしまうということは、誰もが経験することがあると思います。
よしにぃもその1人です。

完全にあふぱくの放送日ということを忘れていました。失礼いたしましたー!!!!m(__)m
そして謝罪放送の回です。本当にごめんなさい。

…というわけで、よしにぃが平謝りしている映像をお楽しみください。楽しくなさそう…。

気がつけば10月です。久々のクラテル開催。

もう気づけば、今年もあと90日弱。早いなぁ。
外になかなか出ないよしにぃですが、最近またバイクで外に出るようになりました。夏場はやっぱり汗っかきな僕にとって暑い夏は天敵でした。セミの声もほとんどしなくなり、夏の季節も過ぎ去ったのかな…、そんな感じがしています。

9月30日に、クラブテルヒサのオンライン選曲回がTwitchにて、行われました。
僕もDJとして参加しています。

久々にやりたい放題のセトリをやらせていただいてます。
僕のチャンネルにアーカイブが放送日から2週間残っていますので、お暇な方は聞いてみてください。
たまーに僕も自分のDJを何回か聞き返しているときがあります。やっぱり自分のつなぎを何回も聞き返しつつ、こういうつなぎが良かったかなぁと思ったりするものです。

https://www.twitch.tv/yoshi_nii_tw

車が欲しいよしにぃ

日産モコ、こと、もこっぷる。福岡に来て初めて買った車がこれですが、よしにぃは新たな車を買おうとしています。なぜかと言うと、「マニュアルトランスミッション車(MT)に乗りたい」そんな欲が再び湧いてきたのです。

バイクは、Ninja400のMT車を持っていますが、車はAT…。やっぱりなにか物足りない…。

そんな思いが沸々と湧いてます。そして、つい先日にその沸々とした感情が激昂。
近々、新しい車を入手するかもしれません。その時は、Twitterもしくは、このブログにてご報告します!