あふぱく285回目更新!明日から世間は4連休! | よしにぃのあふぱくブログ

あふぱく285回目更新!明日から世間は4連休!

最近寒くなったね!!

こんばんは、よしにぃです。
時刻は0:27。深夜です。外が急に寒くなって、今日の夕方に外に出た僕の頭の中はパニックです。

つい先日まで、エアコンあり半袖じゃないと生きていけない!そんな暮らしが、エアコンなしの半袖は寒い!となる日になるとは…。
今日、久々にバイクで外に出たんですが、さすがに寒かった。テレワークの毎日だから外に出ることがありません。曜日感覚が狂っている中、僕は外界との感覚が狂っているのかもしれない…。

さて、あふぱく弐百八拾五回目更新です。なんか、漢字で書くとわけわかんないな・・・。

今回もよしにぃワンマンの回。イベントだったり下ネタの話をしていた記憶があります。詳しくは動画を御覧くださいませ!

繰り返しになりますが、今週は4連休!

僕は、この4連休ほとんど遠出します。
うち2日は愛媛県に滞在します!久々の愛媛県。楽しみだ!!
そんなわけで、以下イベントの告知です!先週のあふぱくの内容を少し改変して以下に貼っておきます!きになる方はお声がけください!

9/19(土)は、He@rt Beat (アイドルマスターオンリーイベント)

ボーカロイドDJイベントの前日は、ニコニコ動画でもご縁のある、アイドルマスター。そのアイドルマスターオンリーイベント「He@rt−BEAT」が開催されます!

イベントの詳細は以下よりご確認ください!

9/20(日)は、Three-Nine!!(ボーカロイドオンリーイベント)

ボカロオンリーDJイベントが行われます!詳細は、以下のページに記載しています!ご参加ぜひともよろしくお願いします!
イベントの参加については、事前予約を行うことをおすすめします!

また、 Three-Nineの前日に開催している He@rt Beat (アイドルマスターオンリーイベント)もよろしくおねがいします!

9/22(火)は宴場、炎上!!(音ゲーオンリーイベント)

Three-Nineの翌々日には、音ゲーオンリーイベントも行われます!
詳細は、以下より!こちらも音ゲー好きには楽しいぞ!!