あふぱく第297回更新!! メリークリスマス!! | よしにぃのあふぱくブログ

あふぱく第297回更新!! メリークリスマス!!

2021年1月10日

(動画アーカイブ設定ミスで、削除されました…)

(たぶん)今年最後のあふぱく更新!ご視聴いただいた方、ありがとうございます!
そして、今年も色々とお世話になりました!来年の豊富とか今年を振り返ってみたりとかは全く無くて、いつもどおりの放送で今日も終了したかなと思いますw

放送内では言えなかったけど、来年の豊富

よしにぃは今年、そして今まで以上にあふぱくの輪をいろんな人たちに知ってもらいたい。交流のネットワークを広げていきたいなと思っています。
現在はイベントはもちろん、オフ会もなかなか出来なくなっている世間ではあります。一番はその状態が収まることを望むしかありません。その中でも気をつけて過ごしていくという意味でも、自分や他の人たちも含めて、「自身の健康」が一番に守らないといけないとも思います。

年末年始、来年もイベントは盛りだくさん!

年末、大晦日、そして年末年始。イベントはTwitterなどで募集されています。
みんなと集まりたい。暇な人はイベントに足を運ぶのもいいかもしれません。お暇な方は遊びましょう!家の中でただただ過ごすのも良いですが、たまには息抜きをしないとね。

というわけで、今年もありがとうございました!! 来年もよろしくおねがいしますー!!