あふぱく第282回を更新! ホラーな話だったりしてるこの頃と唐戸オフ動画のお話 | よしにぃのあふぱくブログ

あふぱく第282回を更新! ホラーな話だったりしてるこの頃と唐戸オフ動画のお話

8月も半ばになり、本格的な暑さがやってきておりますが、皆さんは熱中症にはなってないでしょうか?

僕自身は、テレワーク期間が延長されて室内にいる生活を余儀なくされていますが、工場で働く餅雪ちゃは、エアコンが効いている部屋にはいるけど風が全然当たらずにしかもマスクをしているため暑さの中を耐えているとのこと。

工場の中も大変だけども、外で働いている現場の方々などは直射日光を浴びながらお仕事を生活している姿を想像すると、とてもじゃないほどに体力が奪われていくような気がします。本当にお疲れさまです!!!┏○))ペコ

ホラーな話というか、身の回りの嫌いなもの

あふぱく放送内でホラゲーの話から脱線して、身の回りの怖いもの…みたいなお話もしました。家の中に出てくる虫は、Gだったり、ハチだったり。アリだったり。生活をしていく中でのおじゃま虫は特に注意が必要です。

僕の家の中にもまわりが田んぼや畑だったりするせいなのか、Gが家の中によく発生していました。いったいどこから入ってきてるんだっていうぐらいに月1〜2回ぐらいだったか入っていたのは覚えています。
虫が家の中にいない暮らし。やっぱり気がラクです。何も気にしなくていいって大事。

唐戸オフ動画の編集を再開しました!

動画編集がなかなか手につかなかった「よしにぃの唐戸オフ」ですが、Vol.4 の後編および、Vol.5 の動画編集を再開しようと思います!

オンライン飲み会など、いろんな飲み会で、「コロナが落ち着いたらまた唐戸行きたいね」という声が多くあり、そもそも唐戸オフ動画の編集が全然途中だった自分にとっても「そろそろ、動画編集を再開せねば…!」 というやる気が出てきました。

まだ、動画を細々と見ているだけで、ガッツリと編集できるという環境には至っていませんが、せっかく動画を撮ったのもあるので、参加してくれた皆さんのためにも動画編集を頑張ろうと思っています!