7月30日に「あつまれ どうぶつの森」アップデート配信ですね!とおまけ | よしにぃのあふぱくブログ

7月30日に「あつまれ どうぶつの森」アップデート配信ですね!とおまけ

いよいよ、夏本番!まだまだ雨が降り続いているけど、バーチャルな世界で楽しみたい!
あつまれ どうぶつの森のアップデートに「花火大会」がいよいよ来ましたね。実は僕、今年花火大会に行けてないのです…。

去年は、福岡のとある場所の花火大会へ行けたけど、今年はコロナのせいで開催中止が相次いでますね…。だから今年はどうぶつの森で楽しみたいと思っています。今週末の土日にアップデートしてみようかな。(自分自身なかなかやる時間も少なくなってきたね…)

あと、ベッドに眠ると「ゆめみ」がやってきて、公開された島に遊びに行ける!! これはありがたいですね。
今まではフレンドのインターネットの島などにだけ遊びに行けたけど、いろんな人の島づくりの参考にしたり、気軽に遊びに行ける回数も増えるのかなと思います。アップデート楽しみ!
みなさんも、今回のアップデート動画をご確認を!

おまけ

Mukuro03さんがまたまた、なにかを作ってくれました。

おや、これ、Twitterでよく見かけるアレのような…。
今週のあふぱくのネタにします!w